今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス8キロ!体脂肪率マイナス12.6%!ウエストー14cm!

健康とスリムビューティーを手に入れられます!

 

 

子供が生まれ、食べ残しを食べていたら、日に日に知らないあいだに着々と体重が増えていました…

 

いつのまにかウエストを強調するどころか隠す服装になり、でも全体的にキツイような感じがしてきて、今度はサイズアップ。

 

「歳だから体型変わっても仕方ないよねぇ〜」と自分に言い聞かせながら、ほとんど毎日、食後に、コーヒーと甘いお菓子に辛いお菓子を食べていました。

 

ときに、11歳年下の旦那さんのお母さんに間違われるほど老けて見えてたみたいで、だから、写真を撮るのも避けてました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて本当に痩せることが出来るのか、また、ネットでの契約なので、騙されてるのではないか・・すごく不安で一杯でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

55歳でも、たった 3ヶ月でダイエットから卒業!

 

体重:-8.0kg(54.0→46.0kg)

体脂肪率:-12.6%(31.5→18.9%)

ウエスト:-14cm(78→64cm)

アンダーバスト:-14cm(85→71cm)

 

4ヶ月過ぎてもキープ中!(さらに、目標体重47kgから、-1.5kg継続中!)

 

ぽっこりお腹も、スッキリ!

 

好きなお洋服を自由に、綺麗な状態で着られるように!

 

毎日が、楽しくなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食後に、コーヒーと甘いお菓子・辛いお菓子を食べ続け、更にどんどんサイズアップし、老け込んでいったと思います。

 

また、年齢的に、色々な病気を発症し、通院・たくさんのお薬服用となっていたかも…

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

私1人では、中途半端でやめてたかもしれないところ、サポーターの方から食事のアドバイスやお褒めの言葉を頂けるので、挫折することなく3ヶ月続けることができました。

 

また、システムも入力するだけの簡単なものなのでよかったです。

最後に一言お願いします

 

私のように「歳だから仕方ない」「もぅ、ダイエットなんて無理!」って諦めてる40歳以上の方たちのために、寄り添ってダイエットから卒業してもらいたいと思い、サポーターを志しました。

 

家族みんなが健康になり、また自分自身も健康とスリムビューティーを手に入れて、一度きりの人生、毎日楽しく過ごせる。

 

あなたもこれからの人生、楽しく過ごしませんか?

 

 

【兵庫県・50代・事務職・坂東ミチ様】