今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ!体脂肪率マイナス4%!

毎日飲んでいた下剤をやめて便秘改善!食事方法や考え方は一生ものの知識となりました。

 

 

年齢と共に少しずつ体重も増えていて、体脂肪率が34%と高く便秘症で毎日下剤を飲んでも、3日4日お通じが出ない時は浣腸を使用するほどでした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

初めてのダイエットでしたが、食事をちゃんと作れるのかは不安でしたが、痩せるだろうと期待も多かったです。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

体重61.8kg→57.8kg(ー4kg)

体脂肪率32%→29%(ー4%)

 

ベルラスダイエットに出会えて本当によかったです。

 

食事方法や考え方は一生ものの知識となりました。

 

ダイエットを初めて2週間頃たってから、慢性便秘だった私が、朝にお通じがでるようになり、毎日飲んでいた下剤を飲むのをやめても毎朝スルッとでるようになりました。

 

便秘の改善と、ダイエットの成果の両方を手に入れる事が出来ました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

着たい服も体型を考えて諦めたり、毎日、便秘との戦いで一生下剤を使用していたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日、食べたものを報告して、フィードバックやアドバイスをもらう事で、前向きに取り組む事が出来ました。

最後に一言お願いします

 

迷うということは、やりたい気持ちもあるから迷うと思います。

 

それなら、やらない選択より、新しい事にも挑戦して欲しいです。

 

人生は一度きりなのでベルラスダイエットに挑戦して後悔しない人生を送って頂きたいです。

 

 

【北海道・50代・タクシー運転手・まきちゃん様】