今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス10%!

便秘改善、デニムサイズがM→S!生理不順が改善されピルから卒業!

 

 

家でも職場でも常にイライラ。

 

夜勤して家に帰って寝ると、起きる時に体がしんどくて何もする気が起きなかったです。

 

不規則な勤務だから仕方ないと体調不良も仕方ないと全てにおいて諦めていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

体重は標準体重で職場の人からも「痩せてるよね」と言われていたので本当に痩せれるのか不安と疑いがありました。

 

お菓子が大好きなので食べなくても良い体質に変わる事ができるのか半信半疑でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

元が標準体重でも-7kg 体脂肪率-10%と一回り小さくなりました!

 

アラサーにして体内年齢18歳!自慢です!

 

夜勤明けの身体が楽!

 

帰ってから3時間くらい寝たらスッキリと自然と目が覚める!

 

ポジティブ思考になって、他人軸で生活していたのが自分軸で考えられるようになった!

 

肌荒れ改善、便秘改善、デニムサイズがMからSサイズ!

 

生理不順が改善されピルから卒業できた!

 

他にも書ききれないくらい様々な変化がありました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今頃下半身太りを気にしてエステ通いでお金を使っていたり、肌荒れで美容クリニックに課金していたと思います。

 

常にイライラして常に疲れていたんだろうなと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

満足です。

 

特許の取れたシステムと、専門家から学ぶことで根拠のある知識、そして何より面倒くさがりな自分ができるくらいの簡単な事しかないので楽しかったです!

最後に一言お願いします

 

40.50代の方が最後の砦として入会されると聞きました。

 

だとしたら、同じ道を辿らなくても20.30代の私たちは最後の砦を最初にやれば賢くない?と言い続けたいです!

 

どれだけ若い時に始められるかで今後の人生が大きく変わってくると思います。

 

若い時の自己投資は食事にする人が賢いなと実際に感じました。

 

 

【福岡県・20代・医療従事者・酒井美咲様】