今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2.5キロ!体脂肪率マイナス1.8%!

長年の便秘の解消!今はお薬もサプリも手放して健康です!

 

 

49歳で人生マックス体重と体脂肪率になり、自己流のダイエットで苦労していました。

 

断食、禁酒、血糖値コントロール、運動を頑張って3年かかって落ち着いたところでした。

 

大切なのは食事や生活習慣だと気づいた時にベルラスを知りました。

 

リバウンド防止と食べて痩せるを体験したくて始めました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

どのくらい我慢が必要なのか、食べたい物が食べられるのか心配でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

自己流でダイエットをした後で痩せしろがない中でもしっかり食べるだけで体重ー2.5kg、体脂肪率ー1.8%。

 

体重の変化より、肌や髪が綺麗になったこと、長年の便秘の解消、運動した時の汗が無臭になったこと、気持ちが前向きになった事など色々な良い変化がありました。

 

今はお薬もサプリも手放して健康です。

 

今後もどこまで変化するのか楽しみです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

間違った食生活でリバウンドしていたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎朝、サポーターさんのコメントが届くのがとても楽しみでした。

 

1人では続かなかったと思います。

 

私は便秘の解消に時間がかかったのですが、根気よくアドバイスしていただいて、不安にならずに実行することができました。

最後に一言お願いします

 

私は自己流ダイエットで苦労して、もっと早くベルラスに出会いたかったと思ったので、迷ってる人にはすぐに始めてほしいと思います!

 

 

【長崎県・50代・専業主婦・福田しほ様】