今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2キロ!体脂肪率マイナス4%!

一度学んでしまえば、一生使える知識。便秘も解消!夜中もぐっすり眠れて、朝から軽快に動けるように!

 

 

その時々で話題になっているダイエットはとりあえず試してきました。

 

サプリを頼むだけ頼んで、飲み切らずに溜まっていく状態になることを繰り返したり、自己流のカロリー制限で体重を落としたけどクラクラめまいがしたり、見た目が老けてしまったり、食べすぎちゃった日の夜に1時間くらいウォーキングしてみたり…。

 

置き換えドリンク、やせるお茶、コーヒーなどなどトライしました。

 

DVDを見ながらのエクササイズもやりました。

 

やってる時は効果があっても、やらなくなると体重も戻ってしまうという繰り返しでした。

 

パーソナルジムにも行きましたが、2キロ体重が増えて終わりました。

 

そして、食欲が止まらなくなってしまい困っていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

これまでやってきた方法と同じように効果が出ないのでは?

 

自分に合っているやり方なんだろうか?という不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

3ヶ月の講座では体重−2kg、体脂肪率−4%でしたが、1番困っていた食欲の止まらない状態がぴたりとおさまって、食事に対する悩みが解消されたことが1番うれしい変化でした。

 

講座終了後もベルラスで学んだ食事を無理なく続けていることで、8ヶ月経過した現在はトータルで体重−6kg、体脂肪率は−7%となっています。

 

最終目標の体重まであともう少しですが、このまま食事を続けていけば無理なく届くだろうと予想できるようになり、自分の体重についての悩みも解消されつつあります。

 

便秘も解消されて、肌がキレイになったと職場の方から言われたり、以前にもまして気持ちが前向き軽やかになりました。

 

夜中もぐっすり眠れて、朝から軽快に動けるようになったのも大きな変化です。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

同じようにその時話題になっているダイエット方法やサプリを買っては効果なしを繰り返しで無駄な出費を続けていたと思います。

 

そしていつまでも自分の体重に対しての悩みも解消できずにいつもモヤモヤな気持ちを抱えていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんが毎日きちんとコメントしてくださるので、それを読むのが楽しみで食事のレポートを続けられました。

 

システムも使いやすく、よく考えられているなぁと感じます。

 

自分でいつでもどこでも学ぶこともできるようになっているので、自分が何を食べればいいのかきちんと理解できるようになります。

最後に一言お願いします

 

値段だけ聞くとためらうかもしれないですが、それ以上の価値を手に入れられる講座です。

 

何より、一度学んでしまえば、この先一生使える知識ですし、家族にも役立てられることを考えると決して高くないと思います。

 

迷うだけ損しちゃってます。

 

私ももっと早くに出会いたかったなぁと何度も思いました。

 

 

【東京都・50代・パート・川口菜々美様】