今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス4%!

ウエストー10センチ。 朝まで熟睡出来るようになりました。

 

 

若い頃から痩せすぎでダイエットには無縁、体質的にも太らないと思っていました。

 

転職でデスクワークを始めた40歳くらいから太りだし中半身デブに。

 

体調も常にしんどく、だるく、肩こり腰痛、動悸めまい、不眠など自律神経の乱れ更年期と言われ治療もなく不安しかなかったです。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

子供の学費がかかる時期だったので一番の不安はお金でした。

 

本当に変わるのか?という不安はありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

初めて2週間ほどで体調の変化に気づきました。

 

あれ?なんか今日元気!と。それが毎日続きこれが健康って事かと感じました。

 

しんどい、だるいがなくなり夜中トイレに1〜2回起きていたのが朝まで熟睡出来るようになりました。

 

1ヶ月で体重ー4kg、体脂肪ー3%。

 

3ヶ月で体重ー5kg、体脂肪ー4%、ウエストー10センチ。

 

ホントに体が楽で遊びに行くにも途中でしんどくなったらどうしようと不安だったのが、気持ちよく行動出来るようになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ずっとしんどいままで、体も精神的にも不安しかなかったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

私は絶対変わるんだ!と思って始めましたが、途中面倒くさいなとか、飽きてきたりしました。

 

サポートがなかったらやめていたかもしれません。

 

誰かと繋がっているという事で継続出来たと思います。

 

的確なコメントなど頭で理解しながら出来たと言うのも良かったと思います。

 

最後に一言お願いします

 

もっと早く出会っていたらもっと人生楽しめたなと思います。

 

体型のコンプレックス、体調の不安、早く解決したら良いですね。 それには決める勇気だと思います。

 

私は長年の辛さが、たった数ヶ月で改善がみえ、ホントに良かったと言えます。

 

 

【京都府・50代・事務員・佐和依乃里様】