今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4.8キロ!体脂肪率マイナス1.6%!

3食、食べるだけなので辛いことはありませんでした!妊娠糖尿病も数値が正常!

 

 

小さい頃からぽっちゃり体型でした。

 

様々なダイエットを試しても痩せず、結婚直後に人生最大体重(75.6kg)になりました。

 

その後、出産しましたが、妊娠中に、妊娠糖尿病になってしまい、自分の将来も子供の将来も不安になりました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

ダイエットは運動しなきゃいけないんじゃないの?と思っていたので本当に食べて痩せるのか心配でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

履けなくなっていたお気に入りのジーパンが履けるようになりました!

 

周囲の人からも「痩せたね」と言われたり、健康診断で前年度とすごく変わっていたので担当者にびっくりされたりしました!

 

3ヶ月で体重は-4.8kg、体脂肪率は-1.6%を達成しました!

 

1週間お通じが無いことが普通なくらいの便秘が改善されました!

 

イライラすることが減り、毎日笑顔で過ごせています!

 

甘いものに依存しなくなりました。

 

心配だった妊娠糖尿病も数値が正常(HbA1cが6.2から5.4へ改善)になりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

どんどん太っていき、人生最大体重を更新していたと思います…。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんは3ヶ月間、良いところを褒めてくれて、改善すべき点を教えてくれました。

 

なので、自身の食生活を振り返りながら改善する事ができました。

 

最後に一言お願いします

 

私は、これまで、リバウンドを繰り返していましたが、 ベルラスダイエットに出会ってダイエットから卒業することが出来ました!

 

3食食べるだけなので辛いことはありませんでした!

 

迷っているのならこれを最後のダイエットにしてください。

 

 

【長野県・30代・パート・塚崎 結喜様】