今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス2%!

ウエストー5cm 、洋服は M →S サイズに!30年間続いた、冷え性 、肩こり、便秘が改善!

 

 

菓子パンが大好きで、食べ続けていたらぽっちゃりに。

 

育児、家事、仕事に追われるようになったら自分の食事は後回しに。

 

そのうちに40代後半では体型も崩れてきて、体調不良の毎日。

 

ストレスで40代半ばで閉経後、ウエストがどんどん太くなりました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

やってみて変わらなかったらどうしようと不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

30年間続いた、冷え性 、肩こり、便秘が改善され、健康体に!

 

体が軽くなってママさんバレーの仲間に『パフォーマンス上がったね』と言われるように。

 

ウエストー5cm ・体重ー2kg・体脂肪 ー1.5%洋服は M から S サイズに!

 

ウインドショッピングを楽しんでます。

 

体型が変わったことで自信がついて、ポジティブに!

 

家族から『笑顔が増えたね♪』と嬉しい声が聞けました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

どんどん体調不良になり病気になっていたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

とても満足しています。

 

最後に一言お願いします

 

健康に痩せられて、栄養学も学べて、家族全員を食事から幸せに出来ます。

 

 

【茨城県・40代・専業主婦・中野絵美様】