今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス5キロ 体脂肪率マイナス4%!

お腹回りのお肉がいつの間にか無くなってたんです!

 

 

双子を出産してぽっこりお腹を6年も放置。

 

コロナ自粛でお家時間が増えて、どんどん体重が増えていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

ダイエット=食べない。

 

少食のイメージだったので、本当に食べて痩せるか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

まるで魔法みたいです!

 

どんなに筋トレ頑張っても取れなかったお腹回りのお肉がいつの間にか無くなってたんです!

 

体重は-5kg,体脂肪は-4%に。

 

 

体型を隠す服ばかり着ていたのに、人生初のノースリーブを着れるように!

 

パンツもL→Sサイズへ。

 

まさかママになって女子を楽しむ事が出来るなんて♡

 

毎日が楽しいです!

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

きっとお腹のお肉をつまみながら、どうやったら痩せるかなぁ?もう無理だよね。と諦めていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

私は毎日写真をアップするので、見られているというこの意識が良かったです!

 

テキストでいつでも勉強出来るし、サポーターさんからのコメントが嬉しかったです。

 

また、アドバイスも頂けるのですぐに改善出来るから痩せれるんだと思いました!

 

最後に一言!

 

ダイエットに悩んでいる方には是非オススメしたいです!

 

食べて痩せるから我慢、我慢、みたいなストレスを感じなかったし、まさか3ヶ月後がこんなhappyだとは思わなかったから!

 

ずっとぽっちゃりな私が変われたんです!

 

 

きっとあなたも楽しい未来が待ってますよ♡

 

【滋賀県・30代・パート・松下カナ様 】